ハトの雨宿り5

第一話はコチラです⬇︎

ハトの雨宿り1

前回のお話はコチラです⬇︎

ハトの雨宿り4

意を決してハトの巣を…!!

広告

広告

あとがき

「賃貸の場合は、即!管理会社や大家さんに相談してください!!」
「持ち家の場合は、卵を産んじゃう前が勝負です!」

片付けても何度も何度も来るので、途中めげそうになりましたが去年のハトは諦めてくれました💪

今年のハトは最短で4日後の対応になるということで、
「いやっ、その前に卵産んじゃうよ…」
と心配だったのですが、強風に助けられました💨

今はハトなんて関係ないなと思っていても、
ハトの巣は急にできます😅💦

ハトの巣ができたらぜひ読み返してみてください〜🙌

最終話まで読んでいただき、ありがとうございました🕊️

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.