ある日突然父が消えました15

⇩第一話はこちらです!

ある日突然父が消えました1

⇩前回のお話はこちらです!

ある日突然父が消えました14

父が家出する2年前

 

 

広告

 

 

 

広告

あとがき

母はタバコも吸わず、お酒もほとんど飲みません、、、
しかし大の病院嫌い。我慢していたのかもしれません。

気付けば母の肺はボロボロになっていました。

そんな時でも母は明るく「美空ひ○りと同じ病気なのよ〜」とみんなに自慢していました笑

病気発覚から5年が経過しましたが、母は健在です!
症状には波があり、心配なときもありますが今は鹿児島でゆったりと過ごしています。
ご心配なく!

祖母も肺を悪くしながらも90歳を超えたので、
母も祖母のように長生きして欲しいな、、、

続きはこちらです⇩

ある日突然父が消えました16







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.