ある日突然父が消えました17

⇩第一話はこちらです!

ある日突然父が消えました1

⇩前回のお話はこちらです!

ある日突然父が消えました16


父と楽しいお買い物

広告

あとがき

父は遠足準備をしている少年のように、キラキラした目で色々買っていました笑

寝袋に憧れる気持ちも分かるけど、鹿児島で待っている母のことを考えると
家出を楽しんでいる感じが複雑な感じ、、、_φ(・_・

でも、どんな時でも楽しむ姿が父の特徴なので、ちょっと面白かったのも事実です笑

寝袋の話はまた後々出てきます!お楽しみに٩( ‘ω’ )و

続きはこちらです⇩

ある日突然父が消えました18







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.