ある日突然父が消えました19

⇩第一話はこちらです!

ある日突然父が消えました1

⇩前回のお話はこちらです!

ある日突然父が消えました18


浮気はダメだよ!

あとがき

夫婦って難しいですよね、、、
私も結婚して6年目?になりますが(←覚えていない笑)
すれ違いや小さなケンカが絶えません( ̄∀ ̄)まぁ次の日にはケロッとしているのですが、、、

父と母は今年で結婚50周年!!!!
離れて暮らす私には、おしどり夫婦に見えていました。

ああいう夫婦になりたいな〜!と目標にしていたのに( ;  ; )外からじゃ分からないものですね、、、

続きはこちらです⇩

ある日突然父が消えました20







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.