ある日突然父が消えました ーシゲルの記録ー

鹿児島に住む父(シゲル)が、突然家出をして北海道を目指すお話の特別編です!
父から掲載許可をもらいました。

第一話はこちらです⇩

ある日突然父が消えました1

父シゲルの記録

 

 

 

広告

 

 

あとがき

このノートが手に入る前は毎日のように、父に電話をかけてその時の感情や状況を取材していたのですが

「そういやー記録してたなー。資料を送るからそれを見ながら描きなさい。」

と資料をいっぱい送ってくれました。
毎日取材が面倒になったのかもしれません笑笑

しかし、思っているよりも細かく書いてあるノートに悪戦苦闘m(_ _)m

まだ家出はこの記録の23ページまであるのに、まだ2ページ目という事実にもうめげそうです。

でも記録のほとんどは移動なので、重要な部分だけ描いて完結までどんどん進めようと思います!!

目標は3月末までに完結!頑張るぞーー!!←終わる気がしないけどね…笑

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.