⚪︎⚪︎のしすぎで【むち打ち】になった話!!1

えっ!?むち打ち!?

広告

次回、先生と原因を探ります!!

あとがき

痛みレベルの体感は出産のMAX陣痛が『10』だとしたら、この首の痛みは『8』くらい🫠

調べたら成人の頭の重みは約4〜6kgだそうです!
人間はそんな重たいものを日々支えて過ごしているんですね…🤔

原因不明のまま首を痛めた私は、頭の重みをモロに感じて立っても座っても激痛が走っていました⚡️

病院へはなかなかタイミングが合わず…それもそのはず春休み中🌸
一番近い病院が待ち時間が長く、子供二人連れて行けるような雰囲気の病院ではないので
ひたすら我慢して1週間が経過しました😅

タイトルにもありますが、
原因は⚪︎⚪︎!きっと日本に住んでいたら1度はやったことがあるモノだと思います😂!

続きはコチラです⬇︎

⚪︎⚪︎のしすぎで【むち打ち】になった話!!2







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.