「何ね?」父からの電話に出たら…

父から電話してきたよね!?

広告

あとがき

「なんね?」とは鹿児島弁で「何ですか?」という意味です!
でも熊本出身の夫も使うようなので、九州の方言なのかな🤔?

急に電話をしてきて「なんね?」ばかり言ってくる父😂
「えっ?電話してきたの父の方だよね」私はいつも混乱してしまうのですが、

父はだいぶ前の着信履歴を見て、
「おっ!すずから電話だ!」
と折り返してくれているようです😂

父が取れなかった着信履歴だけじゃなくて、会話終了した履歴を見て電話をしてくることもあります😳!

まぁ父の勘違い電話から話し込むこともあるので、
実家の様子も知れる楽しい電話です☺️👍

そんな父がいなくなった時のお話はコチラです⬇︎

ある日突然父が消えました1







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.