服の中に何かいる!?下

前回のお話はこちらです⇩

服の中に何かいる!?上

 

ママが服をめくると!?

広告

広告

あとがき

2022年夏から家族になったザリガニのアリスちゃん!!!

あんなに大騒動になったにも関わらず、無傷で今も元気です٩( ‘ω’ )و

水替えのこともちゃんと調べて、アリスちゃんにストレスのないようにしています!

パパは「僕のことを恨んで襲いにきてたのか、、、」とショックを受けていました笑

 

このお話、途中まで描いてすっかり忘れていました、、、m(_ _)m

物忘れが多い性格なので、日々「何か忘れていそう…」と怯えながら生きています!

(「アレ忘れてるよ!」って言うのがあれば教えてね、、、)

 

こんな私ですが今年も1年間ありがとうございました!

来年からはバリバリ頑張るぞーい!!

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.