まさかの助っ人!成人式の思い出

新成人の皆様!

改めましてご成人おめでとうございます!!!!

いやーめでたいめでたい٩( ‘ω’ )و
ニュース等に出ているキラキラな新成人の方を見ていると、こっちまでワクワクとした気持ちになります!

そして、、、自分の成人式を思い出す、、、。

思い出しながら漫画にしてみました_φ(・_・

白黒ですがどうぞ!!!!

10年前、、、

 

 

 

広告

 

 

あとがき

髪の毛はベリーショートで個性的にキメるはずが、思うようにはいかないものですね!

「木村カ○ラ」になりたかったのに、「ズバリ言うわよ!の細○数子」の様になってしまいました笑

家に帰ってからメイクと髪型を少し直したのですが、眉毛だけは細木◯子のままで相当落ち込みました( ´Д`)
断らなかった私が悪い!!おまかせでと言ってしまった私も悪い!!笑

成人式の日は眉毛のこともあり自分に自信が持てず、写真を撮られるのが嫌で、母が盗撮レベルのものを数枚撮ってたかな?って感じです。

散々な成人式でしたが、今では笑い話!!

「ネタをありがとう!」と昔の私に感謝しています!!

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.