笑いあり!衝撃あり!チャンス大城さんのエッセイ本に救われた話

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

エッセイでエネルギーチャージ!!

今回はいつもとは違う感じの投稿「おすすめの本の紹介」です✨

チャンス大城さんのエッセイ本、皆さんはもう読みましたか?
昨年の話題作なのですが、私は最近やっと購入し読み終えました〜!!

この本はチャンス大城さんのすべらない話を楽しんだり、波瀾万丈な人生にドキドキハラハラしたりと大忙しなエッセイです笑笑

もうね!自分の小さい悩みなんかどうでもよくなる!

本当におすすめなので、本屋さんで見かけたらぜひ手に取って見てみてください〜☺️💕

タイトルは「僕の心臓は右にある」です✨

 

私のエッセイはこちら!!!!↓

出会ったその日に逆プロポーズした話。1


 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.