キラキラエッセイ漫画家風なお礼!!!!

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい、かわいい!なんて言われることもあるわけですよ。
たぶん参考にしているエッセイ漫画家の方が、かわいい感じの方が多いからかな?
描くキャラクターが最近ちっさいからかな?

でも本当は渋いっっっっ!!

世間知らずでピュアはピュアだから、「渋ピュア!」って感じ💫
※真昼間に書いています

 

でも、かわいいって言われたら誰でも嬉しいと思うんですよね。
だからかわいい字を特訓中!

まだまだエッセイ漫画家の「かわいらし〜い字」にはほど遠いですが、私は諦めないよ!

「キラキラエッセイ漫画インスタグラマー」目指して
今日はサボリーマンな夫の昼食を作ります🍴

↑たぶんわたし寝不足なんだと思う…文章めちゃくちゃだけど許してください。

読者の皆様への感謝の気持ちは本当です✨
読んでくれて、ありがとうございました!!!!

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.