ある日突然父が消えました34

前回のお話はこちらです⇩

ある日突然父が消えました33

第一話はこちらです⇩

ある日突然父が消えました1

本編です!!!!

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

全国どこでも送迎するタクシーになった父!

ここら辺のお互いの心情を描くのは本当に難しくて、伝わるかな?話が急すぎるかな?と不安になりながら描きました_φ(・_・でも母が東京にいたのも事実で、迎えに来て!と言ったのも事実…笑

漫画に関しては分からないことも多く、長編ということでうまくまとめられていない部分もたくさんあり、後半は反省しっぱなし…本当に読んでくれている方に感謝でいっぱいです!!

長編が終わったらお礼の企画をしたいな…( ;  ; )✨

次が最終話です!!

最終話前のおまけ兄妹作戦会議です⇩

ある日突然父が消えましたー兄妹作戦会議ー

最終話はこちらです⇩

ある日突然父が消えました ー最終話ー

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.