ある日突然父が消えましたー兄妹作戦会議ー

前回のお話はこちらです↓

ある日突然父が消えました34

 

第一話はこちらです↓

ある日突然父が消えました1

本編です!!!

 

 

広告

 

 

あとがき

兄妹の中でも一番活躍していたのは長女のアキちゃん!

早く終わらせたくて色々な場面を飛ばし飛ばしで描いてしまったのですが😅←こういうクセ治したい!!

アキちゃんは車中泊の父のことが心配になり途中でホテルの予約をしてあげたり、母のメンタルケアをしてあげたりしていました✨(北海道で何回かホテルに泊まったそうです)

今考えると、その場面も描くべきだったかな?とちょっと後悔…😕

後悔しつつも最終回に向かいます!!!!

 

最終話です⇩

 

ある日突然父が消えました ー最終話ー

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.