ある日突然父が消えました ー最終話ー

前回のお話はこちらです⇩

ある日突然父が消えましたー兄妹作戦会議ー

第一話はこちらです⇩

ある日突然父が消えました1

いよいよ最終話!!!!

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

父の家出後、劇的に症状が落ち着いた母は念願の北海道旅行へ!!!!
ちゃんと病院の先生からも許可をもらって、万全の状態で楽しんだそうです✨

(東京に行った時は許可を貰わずに行き、薬も足りなくなりかなり先生に怒られたらしい…😅)

 

いや〜本当によかった…😭!

両親もちゃんとした大人だし、子供の私たちも巣立ってるし「熟年離婚っていう結果になっても、私に止める権利はないよなー」って色々悩んだ1ヶ月でしたが、ハッピーエンドすぎるハッピーエンドに娘の私も感動しました!

なんだかんだ仲良し夫婦でした😂

この夫婦北海道旅行から約半年後にコロナが流行り出したので、母は遠出ができず家でまったりと過ごしています。

まったりと過ごしている時に、急に電話をしてエッセイ漫画の方言監修をしてもらっていました笑

漫画にする許可をくれた父と母!ありがとう✨

そして最後まで読んでくれた方々…本当にありがとうございました😭!!!!
SNSでのいいね!やコメント、DMに励まされながら最後まで描き上げることができました😭✨

これからも楽しい漫画が描けるように、精いっっっっぱい努力するつもりなので😎!
父の話が終わっても、読んでくれたら嬉しいな…なんて…😌💪

おしまい







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.